お花見②
お花見②_f0130593_1837747.jpg2009.4.12
最後のお花見は横浜根岸公園へ。(真ん中の白い豆粒みたいなのがシオンちゃん)広い芝生の向こうに見える桜というのは初めて!お弁当を持ってお花見したい場所でした。その後みなとの見える丘公園、外人墓地、元町ショッピングと横浜元町を満喫しました!横浜は近いので子供の頃からよく行く場所ですが、エリアを決めて行かないとみきれないほどたくさんのスポットがありますね。

今週末も忙しく連日お昼ごはん抜き・・・・でもいつも朝が「和定食」「丼ごはん」など男並に食べているので(実際篤より大盛りご飯)もつのかな~明日は1日がかりで家とお店の撮影で、いろいろ用意するものもありちょっと緊張。雑誌を見ていると素敵なお家が多いので「家なんかでいいのかしら???」と本当に思ってしまう。でもこういうことでもないと家が荒れ放題になってしまうので・・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-16 23:01 | private(更新しています)
<< 鳥さん お花見 >>