9月のカルトナージュレッスン
9月のカルトナージュレッスン_f0130593_16315110.jpg9月のKAORI:さんの
カルトナージュのレッスンはこちらの箱(4.5cm×4.5cm)ふたははずすタイプです。
9月11日(金)12日(土)両日とも
①12:30~14:30 
②15:30~17:30
材料費、講習費含め3900yen ご予約はメールかお電話(店舗情報をごらんください)でお願いします。

7月末に著書本「ちいさな布箱」が主婦の友社より出版されました。こちらを記念し10月にSunnyDaysにてイベントを予定しています。
また学研「ナチュラルクローゼット」のp30,31ではKaoriさんが素敵なお洋服のコーディネートで紹介されています。撮影場所はSunnyDays!そしてかわいい愛犬クロエちゃんも登場!どこに隠れているか見つけてくださいね。
by sunnydays2706 | 2009-08-24 16:37 | イベント
<< お知らせ 入荷のお知らせ >>