思っていたよりも!
思っていたよりも!_f0130593_9524074.jpg2009.9.25
昨日は昭和記念公園でピクニック、夜は福山雅治さんのコンサートのため代々木体育館へ。このツアーは福山さんのデビュー20周年ということでTVでもよく取り上げられていますが、このツアーにコーラスとしてユッキーが出演しているので見に行くことができました。

正直ユッキー目的だったのですが(笑)席も前から8列目、舞台が中心から通路になっていて(花道っていうの?)そこを通ると3~4mの近さに福山さんが!こっちを見るたびに目があってるような(全員がそう思っていたと思う)というか隣の篤がマスクしているせい?(そんな人他にいないよ)これじゃファンじゃなくてもテンションが上がります。

思っていた以上に音楽もステージ構成もあきさせず、本当にスバラシイ!と思いました。篤は「やっぱりスターって感じだな・・・汗のかき方も俺とは違うわ」って・・・そ、そうね。

目的のユッキーは言葉にならないほど(涙)かっこいいしかわいいし、ダンス抜群だし、存在感たっぷり。コーラスは2名でしたが、やっぱり業界のトップはすごい!感激!明日の「ミュージックフェア」にも出るので(斉藤和義さんのコーラス)よかったら見てね。

私達は明日もコンサート♪今度は武道館でのSoul Power サミット2009
私が大好きなSkoop On Somebodyや篤がお仕事させていただいているブラザーkoneさん(バブルガムブラザース)やゴスペルつながりゴスペラーズ、何故か?この前ライブ打ち上げ参加させていただいた鈴木雅之さんなど日本のSoulといえば!のみなさんが集結します。いつか篤のsuga pimpsも出れたらね。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 00:18 | private(更新しています)
<< kaoriさんのイベント ニットイベント >>