宣伝部長
宣伝部長_f0130593_1725189.jpg2010.2.11
今日は浅利君の結婚記念日。奥さんのためにお店で昨日からあれこれ悩んでこんなかわいいプレゼントをコーディネート。雑貨を選んだのは浅利君、小さな香水瓶にお店にあったラベンダーを入れたのが私。かわいい~~~と思わず写真に。これに花束を+するようで、素敵ね~~

そして今日はもう1つお祝いが~今年も大作の映画の助監督のお仕事が決まりました!(昨年末まで撮影していたのは「死刑台のエレベーター」吉瀬美智子さん、阿部寛さん主演。10月公開予定です)わたくし浅利君の宣伝部長のため情報もいち早くお伝えしています。(笑)今回も「男たちの大和」のような戦争映画で、タイとサイパンに夏のロケ~~主演は誰になるのかな・・・Oじゃないよね、きっと。

そして「のんちゃんのり弁」DVDがレンタル開始です~副音声では監督さんと浅利君の解説つきです。かりに行かねば!のんちゃんのり弁

※「のんちゃんのり弁」も「死刑台のエレベーター」も緒方明監督作品です。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 01:20 | private(更新しています)
<< 棚がいっぱい 歯医者通い >>