あの日に帰りたい
あの日に帰りたい_f0130593_17162398.jpg
あの日に帰りたい_f0130593_17164380.jpg





2010.6.7
まだ肌寒い頃「アミューズのサザンオールスターズのマネージャーなのですが・・・」という方がお店に来られ、店内の撮影が可能かどうか聞かれました。その後は生田緑地でも撮影らしい。サザンといえばアミューズ!アミューズといえばSkoop On Somebody!そして福山雅治さん!私のわずかなアミューズ関連ネタにもかかわらず、福山さんのコーラスをしていたユッキーのこともよく知っていたし、もちろんSkoopのこともいろいろお話して・・・
って!サザンのことはどうした?

その撮影はファンクラブ会報誌だったのですが、女性数人店内にいて、シャッター音などしているので「店内の写真撮っているのね~」ぐらいに思っていた。そしたら!!!!

今日はサザンの長年のファンの方がわざわざそのルートをたどるということでご来店。そしてその会報誌見せていただきました。

「えっ!?原坊がサニーにいる!(写真は4枚も)」

実は私はまったく気がついてなかったのです・・・その撮影隊の中に原坊がいたのを・・・本当にどこまでぼーっとしているのでしょうか・・・私。何故気がつかなかったのか?あまりの衝撃でそのファンの方に「気がつかなかった」と言えなかった・・・(恥)今日はその後にも会報誌を見せてくれた方がいて・・・「原坊はどんな感じでしたか?」と。ううう~~~~
by sunnydays2706 | 2006-08-17 02:15 | private(更新しています)
<< Gospel Concert 安曇野、蓼科、小淵沢 >>