リニューアル工事
リニューアル工事_f0130593_11182052.jpg2010.6.19
やっとリニューアル工事の日程も決まり、おとといの定休日は内装の打ち合わせを。10日間もお店を閉めてしまうので本当に心苦しいのですが・・・工事が終わってからも商品が多いので配置、ディスプレイ替えにそうとう時間がかかりそうで・・・
小部屋はこれで見納め。かわいい空間だったので名残おしいですが・・・どんなふうになるかまだ自分でもイメージしにくいのですが、工事が始まったらワクワクしそう。
ワクワクといえば菊池さんの手芸ブランドも!先週一緒にお茶しながらじっくり見せてもらい、きゃ~きゃ~言っちゃいました。手作りの好きな女の子が本を出すまでになり、ママになり、今は企業のデザイナーでもあり、ひそかに教育テレビの番組グランジュテに向いてる!って思っています。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 02:20 | private(更新しています)
<< アイビーくん ありがとうございました! >>