終わった~~~~
終わった~~~~_f0130593_10354358.jpg

2010.7.17
ついにリニューアル工事が終わった~あと少しこれからのとこもあるけど(入荷が遅れてて、レジの周りのガラスが入ってなかったり)とにかく終わった~商品量、そして小さなものも多く、什器も移動だったので思っていたより大変でした・・・しかもPCや電話などの配線の移動もあり、このタイミングでお隣のJ:comさんに切り替えとか、いろいろ順番もややこしかったり。

今までレジのあったところはイベントスペースになりましたが、お洋服のイベント用に取り外しができるラックを作ってもらったり、ちょっとした棚を作ってもらったり、アンティーク風の鉄のポールとか・・・本当にFather Craftの太くんには細かいことまでたくさんお願いしてしまいました。この後は実家の台所のシンク上に棚を作ってもらったり、私達の寝室の壁紙補修など・・・何度も書いてますが、ちょっとした棚からリフォームなどしたいけど、どこに聞いていいかわかならい・・・という方はぜひ一度相談してみてください→Charis
by sunnydays2706 | 2006-08-17 02:37 | private(更新しています)
<< やっぱり下田が好き 魂同組 >>