ドックカフェ
ドックカフェ_f0130593_14143397.jpg
ドックカフェ_f0130593_141543.jpg






2010.9.4
いつもワイヤーアートのご注文をしてくださるお客様が「ドックカフェ&動物病院&トリミングサロン&ドッグトレーニング」を開業されたと聞き、すごく行ってみたくてご注文のお品を直接お届けに!ミニドッグランがあり、屋外でも食事ができ、環境も建物も、食事もよかった~~場所は高幡不動なのでここからだと30~40分くらい。あ~~~向ヶ丘遊園にあったらいいのに~~~Garden Vally

遊園には・・・2011年9月3日 「藤子・F・不二雄ミュージアム」ができるけど。駅からドラえもんバスとか出るのかな・・・お店でもドラえもんグッズ置かないと!?Tシャツ着るか?藤子・F・不二雄ミュージアム
by sunnydays2706 | 2006-08-17 03:02 | private(更新しています)
<< 夏の終わりに下田の海へ 次回公開予定 >>