同窓会
同窓会_f0130593_129769.jpg2010.11.20
姉が先週末、母は明日、私は今日。何が?というと同窓会。(私は今年2度目の小学校の)はやり?
母が「同窓会あるからネイルしたい。(私の友達がしてくれるので)」というので、やっぱりいつまでも女子はこうじゃないといけないねって思った。私はというと・・・ネイルどころか篤にも「今日それで行くの?」と言われる格好。だって登戸だし~(母も)「0海」だし~(母も似たようなとこ)だめ?こういうのって難しい・・・だってお店にいる時みたいなワンピースにコサージュなんて・・・逆に「はりきってる」って感じが・・・気がつけば「シオンちゃんのお散歩?」って格好になってた。(笑)

今日は先生も何人か来るらしい。「白井の担任来るか聞きたい?」って言われたけど当日の楽しみにってことに。来たら聞きたいことがいくつかあるんだけど・・・当時席替えが変っていて、班で向かい合う席だったのですがまず3~4人ずつ女子、男子がグループをつくって、男女交互に「同じグループになってください」と申し込むのです。まるで「ねるとん」グループ交際版のようなことをしていたこと。先生はあれは何か意味があってしてたのかな・・・と。大人になってちゃんと告白できるように?まさか・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 03:58 | private(更新しています)
<< 行ってきました同窓会 横須賀 >>