地元紙
地元紙_f0130593_1135416.jpg
地元紙_f0130593_1142375.jpg















2010.12.19
昨日はクリスマス時期で唯一のゴスペルコンサート出演。この時期私達のグループも依頼がたくさんありますが、メンバーみんな忙しく「どのイベントにエントリーできるか」と調整します。私は昨日はお店もお願いできるので2つのコンサートにエントリー。
朝は保育園でのクリスマス会で約80名の園児&ご父兄の前で♪ゴスペル界の徳光さんと言われている篤はディレクションしながら号泣。みんなつられて泣いちゃう・・・みたいな。移動中はネタ満載でみんなを笑わし、毎度のことながら「あ~今日もいい1日だった」とご満悦。23日は登戸東商店会のクリスマスイベントに出演。ローカル~~

↑ちらも地元貢献?「生田緑地と周辺ガイドマップ」で紹介していただいてます。
また先週発売の「るるぶ川崎市」特集ページ(多摩川サイクリング)でも。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 04:01 | private(更新しています)
<< クリスマスイブの予定 箱根 >>