2011.4.8 桜の花
2011.4.8  桜の花_f0130593_122012.jpg2011.4.8
今週は嬉しいことが多い週です。開店とともに久々登場!Backe 晶子~~~~本や雑誌でのレシピ、おうちカフェ開業、そして様々なレッスンを生み出し「お教室開業」の火付け役!まさに今や企業家!「グランジュテ」に出て欲しい。そしてこうなったら取手市議会議員か!?(笑)本当にしばらく会わないと「晶子禁断症状」が出るくらい、たくさんのパワーをもらえる存在です。

そして定休日はこの時期の恒例・・・桜を見に行く!昨日は生田緑地→たまプラーザの桜並木を車で通り、おなじみの仲町台のレストランで桜を見ながらのランチ→津田山霊園というコース。その間に2箇所の園芸店で花苗を購入し、ベランダのいくつも空いた鉢にやっと植えることができました。

延期になっていた小、中学校のプチ同窓会も日程が決まったり、去年行った安曇野の景色が楽しめる朝ドラが始まったり、撮影のためにお願いしていたMayMeさんのミルクミントのワンピースが入ってきたり・・・・毎日嬉しいことがあるって幸せです・・・

でも今日も被災地のことを思います・・・日常がなくなってしまった中で、小さな「嬉しい」を見つけるのも困難だったりするでしょう・・・

現在、お店では「災害時の愛玩動物同伴可能の避難所及び仮設住宅のための署名」をおこなっています。詳しくはこちらを。ご賛同いただけるようでしたら、ぜひレジでお声をかけてください~~~~お願いします。

IF YOU EVACUATE, TAKE PETS WITH YOU!! そうなる日を切に願います。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 04:53 | private(更新しています)
<< 2011.4.15 バトンタッチ 2011.4.4 コブシの花 >>