2011.4.15 バトンタッチ
2011.4.15  バトンタッチ_f0130593_9325494.jpg2011.4.15
地震の時にイベント中だったEcruさん、地震の1週間後からのイベントはMayMeさん、そして今日からのLe Germeさん。3人はとても親しい友人同士、この時期にみなさんのイベントをバトンタッチしていくのが連帯感というか、私にとっても「イベントを続けよう!」と力強く思えた1つの理由でした。

地震から5日目のEcruさんのイベント最終日「今日まででしたよね~」とわざわざ棚を購入しに来てくださったお客様がいたり(涙が出るほど嬉しかったです)MayMeさんのイベントはお洋服だしどうなのか・・・と多少不安もありましたが、楽しみにしてくださっていた方がこんなにも!!と驚くほど、多くの方がご試着しに来てくださいました。(これまた涙)

そして今日から始まるLe Germeさんのイベント。なんだか3人の力を合わせたくて、イベントスペースにはEcruさんの棚、MayMeさんのお洋服を合わせています。seikoさんの作り出す色の美しさに癒され、希望がわいてきます。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 04:58 | private(更新しています)
<< 2011.4.21 根岸公園... 2011.4.8 桜の花 >>