2011.4.21 根岸公園の桜とシオンちゃん
2011.4.21  根岸公園の桜とシオンちゃん_f0130593_10281043.jpg2011.4.21
連日の忙しさで夜はあっという間に爆睡・・・今週は2日連続で夜はゴスペルのリハでしたが、なんだか気持ちが集中できないというか、解放されないというか・・・やっぱり震災や原発のことがいつも頭にあるからなのでしょうね。それでもゴスペルのもつ力(希望や癒しや喜び)を感じて前向きになれます。

今イベント中のseikoさんの布花のアクセサリーは本当にどれも美しくて毎日癒され、お気に入りを見つけられた方から選んだポイントを聞くと、それぞれ違っていて素敵だなあ~と感じます。

4月に入り、お洋服の雑誌の撮影がありましたが、ここにきてある雑誌から数ページにもわたっての企画をいただき・・・正直「私で本当にいいのですか?」と思っているのですが、チャレンジすることも大切だとお受けしようかと・・・現在いろいろ調整中です。

お店を始めてから、今まで本当にたくさんの雑誌で取り上げていただき、またTV番組などもありましたが・・・どれも「思いがけずやってきた」ことなので不思議です。一番最初は「Hanako」のTOWNコーナー。なんと開店して2週間目の取材でした~懐かしいな~~
by sunnydays2706 | 2006-08-17 04:59 | private(更新しています)
<< 2011.4.29 食べに行こう! 2011.4.15 バトンタッチ >>