2011.6.19 高校時代のゆかいな仲間
2011.6.19  高校時代のゆかいな仲間_f0130593_1026314.jpg
2011.6.19  高校時代のゆかいな仲間_f0130593_10262248.jpg



2011.6.19
昨日は高校時代の友人たちと懐かしの町ノクチ(溝の口)で飲み~よく飲み、よくしゃべり、よくさわぎ、ホントおもしろかった~~高校から9人で「仲間」的な感じだったのですが、アメリカや大阪などにいる3人以外が集合。「うん十年」ことあるごとに会っているにもかかわらず、話題は変わらないし(また修学旅行の話しでちゃったし)みんな本当に変わらない。ここ高校かよ!?って錯覚するくらい。(いいすぎ)

その「うん十年」一緒にいるだけに、考え方や興味や環境が変わっていくこともみんな知っているし、私も様々な失態や迷惑や心配をかけ、自分の本性(どんな?)を知られているけど・・・もう今さら何言っても嫌われないだろう(たぶん)という安心感があるし、自分もみんなのことをそう思う。いい意味で「遠慮なし」それが高校時代からずっと続いているんだよね・・・おばあちゃんになっても集まっていたいものです。
2011.6.19  高校時代のゆかいな仲間_f0130593_10264968.jpg
ピンボケ写真をさらに小さくしたから写真のせちゃった。みんな変わらずにかわいいよ。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 05:20 | private(更新しています)
<< 2011.6.25 犬を飼うなら 2011.6.11 安曇野 蓼科 >>