2011.10.24 オリーブの実
2011.10.24  オリーブの実_f0130593_1133547.jpgお店の入り口にあるオリーブの木に今年はさらに大量の実がつき、お店にいても通る方の「見て~~すごい~~~」という歓声が聞こえます・・・

今月はLe GermeのseikoさんからMay MeのMichiyoさんにイベントがバトンタッチし、来月はクリスマス!毎年そうですが怒涛の3ヶ月です。来年のイベントも考えていて、すでにいくつかはお願いしています。こうして雑貨のお仕事を始めて21年・・・いつもクリスマスディスプレイが近づいてくると「私の部屋」時代の7年間のことを思い出します。そしていつも「まだまだだなあ・・・」と思うのであります。「ダメ」ではないけど「まだ」って感覚・・・それは続けている以上ずっと感じることなのかな・・・

オリーブの実が去年よりたくさん実っているように、今年より来年と、自分もお店も多くの実をつけられたらいいな・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 06:13 | private(更新しています)
<< 2011.10.26 チャリテ... 2011.10.15  秋の箱根旅行 >>