2011.12.29 忘年会
2011.12.29 忘年会_f0130593_1617216.jpg
←この日は女子7人。注文しなくてもお店の方の配慮で私たちが食べそうな?料理がどんどん出てくる。「ボーダーを着ている女子は95%もてない」という本が話題の中、Mちゃんが全員に!とプレゼントしてくれたボーダーのバッグをみんながかかえているのがおもしろかった。「男目線で服選ぶなんてやよね~」そうそう、ボーダー最高。女子会最高。





↓このわんこはシオンちゃんではなく、里親さんをまっているまだ1歳になっていないわんこ。8キロくらいと小さく、とってもよい仔だそうで、シオンちゃんもそうでしたが、子犬よりこのぐらいの月齢の方が飼いやすいです。本当はうちで引き取りたい~~~~~でもうちの環境ではそれは出来ず・・・涙。わんこを家族に・・・とお考えの方がいましたらぜひ!!
ももちゃんはこのお宅でまっています2011.12.29 忘年会_f0130593_1656367.jpg
by sunnydays2706 | 2006-08-17 06:40 | private(更新しています)
<< 2012.1.7 新春 2011.12.25 Mer... >>