2012.1.13 ついに・・・
2012.1.13  ついに・・・_f0130593_11202591.jpgらくらくフォンなみの携帯電話の私なので会社はどこでもいいのですが、iphoneにするかずっと悩んでいた篤がようやく決意。同じビルのテナントにソフトバンクがあるのに今まで何で?って感じでしたが・・・新年に母と3人で契約。(私達はただの携帯だけど)いただきました白戸軒ラーメン。変更後「ただ友だね」というメールから「変えちゃったんだ」というメールまで様々。一番多かったのは「また集まろうね」というメール。

だからというわけではないけど来月また高校のプチ同窓会が・・・幹事の意向であまり大人数にはしないようなので(15人くらいで)私もいつもの仲間だけに連絡。でもどうせやるならもっと大勢でも!って思ってしまうけど。12クラスもあると幹事が大変だからな~

↑実家にて、白戸軒ラーメンとちょっと困った顔のシオンちゃん。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 06:43 | private(更新しています)
<< 2012.1.20 今年も・・・ 2012.1.7 新春 >>