2013.2.16 バレンタインデー
2013.2.16 バレンタインデー_f0130593_135973.jpg2013.2.16
バレンタインデーというのは世の中的に盛り上がるものでしょうか?高校2年の大ちゃんでさえ「お返しが面倒だからいらない」と言うし、すごい人数のゴスペル女子に囲まれている篤でももらうのは数個。(篤はチョコが好きじゃないから私からはなし)

そんな中母み~ちゃんは大ちゃんや私の同級生のオトメン(私からはなし)ちょっとお世話になった方などにあげてた。み~ちゃんはデパ地下が大好きなので、チョコ売り場で気分が盛り上がって買ってしまうという(戦略にみごとひっかかる)タイプであることは間違いない。

高2の大ちゃんは「僕プロテインの方がいいな」って・・・筋肉LOVEすぎ。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 10:25 | private(更新しています)
<< 2013.2.19 発売日!! 2013.2.6 なつかしの喜多見 >>