2013.2.19 発売日!!
2013.2.19  発売日!!_f0130593_1105762.jpg2013.2.19
今日発売です!!!
「麻布のおべんとう屋さんのおべんとうレシピ」エイ出版社
すごおおおおいいいいいい~~~~~泣けてきた。本当に嬉しい。この本を日本中の人に買って欲しい!マジで(笑)

私にとって学生時代は彼女なしに語れない、中学、高校、専門学校と一緒に過ごしたまさに親友。結婚、出産などお互いの環境は変わってもその付き合いは変わらず、ハンドメイドのベビー服のブランドを立ち上げたことでSunnyDaysでもお世話になっていたり・・・

そんなずっと「衣」だった彼女が「食」の方に進んだのは今から数年前(それもここで書いてた)でも長年ホームパーティで自慢の手料理をごちそうになっていた私達同級生は納得。センスというのは「衣」も「食」も共通しているなと思っていました。

そんな彼女が麻布に自分のお店をオープンしたのが2年半前、(それもここに書いてた)あっという間に行列のおべんとう屋さんになり、それが話題になったのでしょうか、ついに著書本!!!

一人でお店をやっているので今でさえ行列ですごい状態、この本の影響でどんなことになってしまうのか?なかなか買えない幻のおべんとうに?
by sunnydays2706 | 2006-08-17 10:26 | private(更新しています)
<< 2013.2.24 サプライズ 2013.2.16 バレンタインデー >>