2013.2.24 サプライズ
2013.2.24  サプライズ_f0130593_172455.jpg2013.2.24
ゴスペルには親子、姉妹、夫婦でメンバーという人もけっこういて、夫婦で参加して数年後に子供も参加というパターンも。そんなG夫妻のサプライズ企画~~妻Aちゃんが内緒で夫Gちゃんの誕生日会を企画しました。なじみの渋谷のライブハウスでスタンバイする友人達、知らずに(居酒屋で飲むつもりで)連れてこられるGちゃん。いや~~あたたかくて幸せな、音楽と笑いいっぱいのいい会でした。どうしてだか最後は数名による余興・・・どうしてここで?何故いま?「平浩二バスストップ」「ハイサイおじさん」「吉幾三ドリーム=篤バージョン」もうぐだぐだです。

ゴスペル女子達とはリハ以外に今週もランチ、夕食と共にしましたが、この人が忙しすぎてしばらく会ってない・・・またY'sの震災復興支援コンサートがあるのでご興味ある方はぜひ!
2013.2.24  サプライズ_f0130593_1725423.jpg

シオンちゃん、T姉さんに「さんま」もらいました。→
しまってしまうと「あたしのさんまをくなんしょ」と催促。
「ありがとなんし」※八重の桜はまってます。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 10:30 | private(更新しています)
<< 2013.3.3 春一番 2013.2.19 発売日!! >>