2013.3.3 春一番
2013.3.3  春一番_f0130593_11115626.jpg2013.3.3
この日も大好きな葉山へ。逗子の「めしやっちゃん」でカキフライを食べて、いつも素通りだった「神奈川県立葉山美術館」へ。ここはめちゃくちゃよかった!!ラウンジのでっかいソファで海を横目にお昼寝が心地よく、併設するレストランのテラスでのんびりお茶したのも、そこから見える現在建設中の(空き地の時から見ていた)美術館隣りの超、超、豪邸が見れたことも。どんな人が住むんだろう・・・本当にすごい家なのです。えっと・・・絵も(一応)見たよ。とにかく葉山最高~(いつも同じセリフ)

2013.3.3  春一番_f0130593_1127262.jpg
週末女子3人とオトメンで遊園で大好きな「ロズマリーノ」に。本当に遊園にここがあるのが救いです。(どんだけないんだ!?)オトメンから母み~ちゃんにホワイトデーのプレゼント。心配りも女子以上?高校3年の時に行った(30年近く前!)ディズニーランド内のshopのレシートが出てきた、ということに女子にドン引きされていたのが笑ったけど。ちなみに授業中にもらった手紙も全部あるよ。(折り方に特徴ある80年代)

2013.3.3  春一番_f0130593_11565890.jpg


「ひまわりと子犬の7日間」映画が公開されます。
毎日、毎日、365日間、約800匹のわんこ、ねこちゃんが全国で殺処分されています。宮崎県のある保健所の殺処分ゼロを目指した実話です。
奇跡の母子犬 動画

←利根川に捨てられていたわたしはそこを通った人に拾われたの。
コンビニ袋に入れられて生ゴミと一緒に捨てられたわんこもいるって。
でもそのわんこも幸せに暮らしているって。よかったね。よかったね。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 10:31 | private(更新しています)
<< 2013.3.13 八重の桜 2013.2.24 サプライズ >>