2013.4.28 GW
2013.4.28 GW_f0130593_1741054.jpg2013.4.28
2013年のGWに突入しましたね!私は連休に結婚記念日があるのですが、今年は披露宴をした「御殿山ヒルズラフォーレ東京」にお泊り。

挙式はここに隣接する品川教会で挙げたのですが、着替えやヘアメイクはホテルの部屋で友人らに手伝ってもらいながら・・・しかしドレスを着てから「あっ!!私ストッキングはいてなかった!!」と、ドレスを待ち上げてもらい、ストッキングもはかせてもらい・・・すごい状態です。あれから21年・・・でも昨日のことのようです。

昨日からはいわきからお友達家族も来ていて数日滞在、にぎやかで楽しいです~~そしてここ数年必ずGWに小、中、高校のどこかのくくりで集まりがありますが今年も。毎日お店はやることもいっぱいで忙しいですが、こうしてプライベートを楽しんでいるからこそ長くお店を続けてこれたのかもしれませんね。ついに5月で15年です。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 11:00 | private(更新しています)
<< 2013.5.6 またね! 2013.4.27  大人の遠... >>