2013.6.7 生田緑地のしょうぶ
2013.6.7  生田緑地のしょうぶ_f0130593_1118212.jpg2013.6.7 
週の半分はシオンちゃんの朝の散歩は生田緑地に行きますが、今はしょうぶが満開!きれいです~~~携帯カメラではきれいに写ってないけど・・・奥もしょうぶです。そして車で5分ほどの妙楽寺は通称あじさい寺。こちらはこの時期にはお散歩コースにしていますが、だんだん色付いてきました~

2013.6.7  生田緑地のしょうぶ_f0130593_1153230.jpg


シオンちゃんのお散歩では「そろそろあそこの花が咲いている頃だね」といってコースを変えて楽しんでいます。(散歩だけど車)季節の移り変わりを花や草木で感じられ、朝の森林浴は体も心も整えてくれているようです。

こんなふうに夜はベットで一緒に寝ていますが、そろそろ床で寝る時期(暑いとベットにあがってこない)ちょっと寂しい・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 11:21 | private(更新しています)
<< 2013.6.20 あじさい寺 2013.6.3 MayMe >>