2013.12.20 クリスマスのお楽しみ
2013.12.20  クリスマスのお楽しみ_f0130593_15281326.jpg2013.12.20
シュトーレンが好きで毎年いくつか買ったりもらったり。今年はすでに4個目!それがこの巨大シュトーレン!!ナンみたい!!私のようにケーキよりパンみたいが好みな方にピッタリらしい。わ~~~楽しみ。朝はコーヒー、夜は白ワインでいただきます。(だから減るのよ)

2013.12.20  クリスマスのお楽しみ_f0130593_15352448.jpg10月から歌っていたゴスペルリハでのクリスマスソングも、おとといの年内最後のリハで歌い収め。2つのクワイヤに所属していますが、この前こじんまり人数のクワイヤーのみんなと、夜8時にサニーデイズの前でゲリラ?ライブ。観客がいてもいなくてもテンションは一緒です。(笑)

大所帯のクワイヤーの方は年内最後のリハは恒例プレゼント交換会~~~今年は金ちゃんのム~ミンクッキーと水色のボールペン(この組み合わせにちょっと笑った)が私のところに。

クリスマスまであと少し、みなさんにクリスマスの恵みと祝福がありますように・・・・

数えてみたら今日からおおみそかまで7日間、いろんな友人達との集まり(飲み会とも言う)がある。スペインから友人が一時帰国するから、北海道に行ってしまった友人が来るから、いつもの女子会、クリスマス会、忘年会・・・そんな中6日間の集まりが一緒のTちゃん。篤よりも一緒にご飯食べてるなあ。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 13:59 | private(更新しています)
<< 2013.12.24 7年前... 2013.12.10 今日のシ... >>