2014.5.20 大人の遠足in下田
2014.5.20  大人の遠足in下田_f0130593_1756792.jpg2014.5.20
大人の遠足3周年を記念し、大人数+わんこ3匹(車はうちの8人乗り1台で!ぎゅうぎゅう)で念願の下田へGO!!下田ということでツアーガイド並に仕切るワタクシ。これから行く方は下記をぜひご参考に~~~(海の写真は先月行った時のだけど)

熱海の海で持参弁当ランチ→伊豆高原道の駅で休憩(アイス)→下田についたらやっぱり海を一通り(多々戸浜、入田浜、吉佐美大浜)→常宿「アーネストハウス」にチェックイン→「大和館」で日帰り風呂→夕食は洋食の「サウスカフェ」→海鮮の「やまや」とはしご→アーネストの庭でだらだら飲み、一部屋に集まりおしゃべり(数名就寝)

翌日は部屋に届くモーニングバスケットを持って多々戸浜で朝食→弓ヶ浜でわんこのお散歩→田牛でサンドスキーと龍宮窟散策→「アーネストハウス」チェックアウト→下田に来ても服が見たいの「CHIKUMA」でかなり盛り上がり→下田の宝、洋食の「やまがた」でランチ→ひもの「小木曽」でお買い物→「開国下田みなと」でおみやげ→下田に別れを告げて帰路に~~

みんなが思い出せるよう書き出しておきました。あっという間の旅・・・・ホントジェットコースターみたい。でもとにかく楽しかった~~~
by sunnydays2706 | 2006-08-17 15:16 | private(更新しています)
<< 2014.5.26 チャリティ... 2014.5.11 母の日 >>