2014.6.21 オカメインコちゃん
2014.6.21  オカメインコちゃん_f0130593_13264896.jpg2014.6.21
お友達宅のオカメインコのレモンちゃんにたいそう気に入られた篤。ひげとか口をつついたり、トイレに行くにも一緒に・・・帰りの玄関では離そうとする飼い主に抵抗まで。今まではユッキー宅の小桜インコのチェリーを預かったりしていましたが、これからはレモンちゃんも!?

2014.6.21  オカメインコちゃん_f0130593_13341541.jpg来週誕生日のシオンちゃん(って私が決めた日だけど)今度のお休みは同じく6月お誕生日ののん太くんと合同お誕生日会~~~(って犬は何のこっちゃ?)久しぶりに葉山ランチかな。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 15:33 | private(更新しています)
<< 2014.6.28 梅雨の晴れ間に 2014.6.15 箱根 >>