2014.12.2 紅葉
2014.12.2 紅葉_f0130593_13112950.jpg2014.12.2 紅葉_f0130593_13114609.jpg2014.12.2
京都?って感じですがここは近所の生田緑地。
シオンちゃんのお散歩で毎日のように行っていますが、年々観光客が増えてる感じがします。広大な緑地公園に美術館、プラネタリウム、自然科学館、日本民家園、蒸気機関車やブルートレイン、カフェ2店舗と、1日中楽しめるような場所です。
2014.12.2 紅葉_f0130593_13120472.jpg2014.12.2 紅葉_f0130593_13122037.jpg
せわしない12月に突入ですね・・・とにかくどんどん集まりの予定が入っていきます。ゴスペルも今年は少ないね~~なんて言ってたら、続々オファーがきてみんな調整が大変そうです。私はお店があるのでコンサート全て出ないけど。軽井沢アウトレットでのライブ依頼なんていうのもあって、みんな買い物の時間が欲しいに決ってるよね。(特に篤)
by sunnydays2706 | 2006-08-17 18:28 | private(随時更新)
<< 2014.12.5 このみちゃ... 2014.11.25 週末 >>