2015.1.19 大寒
毎年この時期に「夏が恋しい」とか「寒いのはこりごり」とか書いてるけど、
この冬も風邪らしい兆候も見られず、風邪ひいて寝込んだというのは
いつだったか記憶にないくらい前・・・バカなの?
2015.1.19 大寒_f0130593_14590334.jpg
先週は年末からオーストラリアから一時帰国している、小、中、高の同級生男子を囲む会だったけど、主役がインフルエンザ!でも飲み会決行。(笑)
お会計の時にサイフが空っぽだったことに気が付き、
幹事に借りるわ、返すのにサニーまで来てもらうわ、
我ながら次女気質。(頼み事が得意)
そういえば、一緒に飲んでた同級生、私以外みんな長男、長女だった!

まあ、私以上に頼み事得意なのは(姉、兄いる)末っ子の篤だけど。


by sunnydays2706 | 2006-08-17 20:03 | private(随時更新)
<< 2015.1.26 今週末公開! 2015.1.11 新春旅 >>