2015.4.26 高校時代
同級生との集まりは小、中、高の中でいろいろカテゴリ?グループに分かれていますが(みんなそうですよね)昨日は高校の男子Y軍団との飲み会。
高校時代はまったく接点がなく(うちは12クラスもあったので)昨年末に私達の飲み会にたまたま合流したのがきっかけでまた集まることに。
2015.4.26 高校時代_f0130593_13403105.jpg
でも当時よく知らなかったからこそ「そんなことあったの~~?」と、高校時代ネタにとにかく笑いっぱなしだった。どのネタも共通してるのは「バカみたい」(笑)居酒屋5時間、カラオケ4時間!ラストソングは全員で「We are the world」懐かし~~~(年がばれるね)
by sunnydays2706 | 2006-08-17 22:16 | private(随時更新)
<< 2015.5.2 結婚記念日 2015.4.24 芝桜 >>