2015.6.15 熱海
定休日プラス2日もお休みにしてしまいましたが・・・先月お泊りしなかったということで(毎月行こうとしている?)熱海2泊(いつもの東急ハーヴェスト)

熱海まではすぐ着いてしまうので、まずは東名で大井松田ICからすぐの、開成のあじさい祭りへ。農道にず~っと続くあじさいはシオンちゃんのお散歩にもぴったり!そこからは小田原経由で熱海へ、2時過ぎにはチェックイン。お風呂と部屋でのんびり、夜はいつもと同じく「うまい鮨勘」でテイクアウトして部屋で夕食。
2015.6.15 熱海_f0130593_15014738.jpg
2015.6.15 熱海_f0130593_15014846.jpg2015.6.15 熱海_f0130593_15014729.jpg
2015.6.15 熱海_f0130593_15014771.jpg
























2日目も曇り空ですが、いっつも素通りしている「アカオハーブ&ガーデン」へついに!思っていたのと違って敷地が広大でびっくりしました!そして素敵な庭園に癒された~~~

2015.6.15 熱海_f0130593_15014875.jpg
2015.6.15 熱海_f0130593_15014788.jpg

2015.6.15 熱海_f0130593_15014853.jpg


いつも家族5人で行くのでペットルームと2部屋とりますが(ペットルームは4人までしか泊まれないので)今回のファミリータイプは超豪華!(といっても会員券で泊まるとリーズナブル)これに和室もあるし、洗面台もトイレも2つ。

露天風呂でビールを飲む篤のショットもありますが、サニーのブログにはふさわしくないので(笑)MayMeのパフワンピ(旅行の必需品)をきてバルコニーでワインを飲む私の足にしてみました。こんなふうに海の目の前の部屋なのに、3日間とも曇り空だったというのが残念・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-17 22:59 | private(随時更新)
<< 2015.6.21 いわきゴス... 2015.6.7  NekoK... >>