1015.10.5 同級生週間
先週の高校のプチ集まりはくだらなさ満載(いつも)「俺たちのモテ期」エピソードに笑ったけど、12クラスもあり、私達女子グループ(白井軍団とか言われてたらしいけど)は当時の彼らをほとんど知らず半信半疑。「頼むから当時の俺を知っている女子をよんでくれ」って必死。(笑)

同級生達のあだ名の由来にも大笑した~~この日もずっと私のことを「まーじょ様」っていう男子がいたけど、タイムボカンの悪女じゃないか!ひどい。他にも「ミー姉」(ムーミンのミーのお姉さんのミムラ)とか、「白木葉子」(あしたのジョー)「ひ~ろ~し~」(スチュワーデス物語)「マチルダさん」(ガンダム)とか・・・ザ・80年代!!っていうか全員きつそう・・・っていうかリアルな人じゃない!!
1015.10.5 同級生週間_f0130593_16541763.jpg


週末は中、高からの親友オトメンとの月例会。ほぼ毎回、会話の中心は80年代・・・8月に会った時の誕生日プレゼントは小ヤギのゆきちゃん(ハイジ)のイラスト付きだし。

同級生はホントいいもんです。
by sunnydays2706 | 2006-08-17 23:53 | private(随時更新)
<< 2015.10.7 Sunny... 2015.9.27 シルバー... >>