2015.11.30 熱海はあったかいね~~
なんと今年5回目の熱海。東急ハーヴェスト熱海伊豆山はロケーションもお風呂もいいし、何よりペットが泊まれて海が見れるホテルはなかなかないので利用頻度が高くなる。

熱海の「わんたんや」でお昼を食べて梅園の紅葉を見てたらもうチェックインの時間!まだ誰もいない大浴場で目の前が海~~という露天風呂を満喫、部屋でまったりしてから夕食をとるため、ホテルから出ている熱海駅行の無料シャトルバスに乗って、この日は前回初めて行ってお気に入りになった「イタリアン mon」へ。
2015.11.30  熱海はあったかいね~~_f0130593_12494698.jpg
2015.11.30  熱海はあったかいね~~_f0130593_12494688.jpg

2015.11.30  熱海はあったかいね~~_f0130593_12494602.jpg
2015.11.30  熱海はあったかいね~~_f0130593_12494729.jpg

熱海はいつも大きなマンション工事しているのを見かけますが、海も温泉もいいし、食べるところもいっぱいあるし、温暖だし、ここに住みたい人の気持ちもわかるわ~~(住まないけど)この日は海の色が紺碧!!すごいきれいでした。
2015.11.30  熱海はあったかいね~~_f0130593_12494760.jpg
2015.11.30  熱海はあったかいね~~_f0130593_12494774.jpg

2015.11.30  熱海はあったかいね~~_f0130593_12494722.jpg
そして昨日は以前ゴスペルのメンバーだったお友達の結婚パーティへ。よくこのサイトを見て行ってみたかった「クラスカ」のパーティー!!お洒落でオリジナルにとことんこだわったパーティにしたい方にはおすすめ!!ケーキカットは食いしん坊新婦のリクエストでこんなふうなおにぎりですし!(笑)
by sunnydays2706 | 2006-08-18 00:49 | private(随時更新)
<< 2015.12.5 よっこのお誕生日 2015.11.24 WOWO... >>