2016.4.2 お花見

開花宣言があってからのシオンちゃんの朝の散歩は、車で近所の桜をあちこち。
場所によって差があるのでどこが見頃かを探します。
それにしても桜の木っていっぱいありますね~~(咲いてから気が付く)

2016.4.2 お花見_f0130593_11143211.jpg



行ったことがない場所にということで、今年は神奈川の花見ランキング上位の
三ツ池公園に遠足。
まだつぼみの桜もありましたがお散歩にもピクニックにも
最適ないい公園でした~
その後は港北IKEAの前の水路沿い(こっちは満開!)や
おなじみたまプラーザから鷺沼の桜並木を。
前日は稲城市の桜並木も初めて行ったし、
桜を満喫できました。来週の定休日もなんとか見れるかな・・・


by sunnydays2706 | 2006-08-18 03:14 | private(随時更新)
<< 2016.4.8 いわきから 2016.3.26 横浜MR... >>