2016.7.13 お出かけあれこれ
先々週の定休日に行った自由が丘の「ベアバーガー」ここはNY発のすべてオーガニックという、シェイクシャックと同じですが何故かすいてる・・・篤は以前ハンバーガーショップランキングでは常に上位のお店でバイトしてたのでこだわりがあるけど、私はよくわからない・・・とりあえずここはオーガニックだから罪悪感?がなかった。(笑)

2016.7.13 お出かけあれこれ_f0130593_13272674.jpg
2016.7.13 お出かけあれこれ_f0130593_13272627.jpg

シオンちゃんも一緒に食事や買い物ができるからアウトレットにはたまに行きますが、この日は横浜ベイサイドアウトレットに。海が目の前だからこの季節でも風が心地いいし、アウトレット全体がこじんまりしているので見やすいです。ビルケンシュトックでしか買い物したことないけど・・・

そして先週はイベント準備の合い間の数時間、買うものがあったので二子玉川に。そしたらライズの広場にSOLSOFARMが手掛けたビアガーデンが!!いいな~~外でビール飲みたいなあ~~篤がいつも運転手なのでかわいそうで(そのくらい好きだから)私だけなんて飲めなくって・・・
2016.7.13 お出かけあれこれ_f0130593_13272614.jpg
2016.7.13 お出かけあれこれ_f0130593_13272799.jpg

ということで!明日は葉山にお泊りして(プレーゴ葉山という四季倶楽部のホテル、なんと5000円で365日泊まれるのです~~)一色海岸の海の家で飲んできます!海の家が大好き!!(昔と違ってお洒落なんですよ~~~)わんこのお散歩の途中で、夕焼け見ながらビール飲んでる地元の方を見てると心底うらやましい!!(笑)

あっ、金曜日は開店前に帰ってくるつもりです・・・(余裕をもって12時開店にしていますが)
by sunnydays2706 | 2006-08-19 04:42 | private(随時更新)
<< 2016.7.19 葉山お泊り 2016.7.8 プチリフォー... >>