2016.10.17 お誕生日
篤の誕生日プレゼントに注文していた「Neko Knit★ねこニット」のブローチ!!みんなで携帯写真の篤を出しては顔ブローチをのせて、いったいどんだけ撮った?というぐらい置けば置くほど可笑しくて。ゴスペルのリハの最後でみんなの歌とともに渡しました~~
2016.10.17 お誕生日_f0130593_17192074.jpg
2016.10.17 お誕生日_f0130593_17192104.jpg

毎年恒例のユッキー、篤の合同お誕生日会は13、14日なのでいつも12時までは一緒に過ごします。(Y子夫婦も恒例)この日はユッキーが「ミュージックフェア」のお仕事が入っていたのでちょっと遅めのスタート。

数週間前からどうする?どこ行く?何食べる?と決めかねていて・・・肉ってことは決まっていたのですが、結局それぞれの仕事などのこともあり、近場のたまプラーザの「ステーキハウス岩下正明」へ。

ここはごくたまにですが5,6回目?目の前でステーキを焼いてくれるようなお店はまず高い!けど~和牛150gフルコース(海鮮、野菜、山芋お好み焼き、サラダ、ガーリックライス、デザート&コーヒー付き)で8000円だったかな?内容を考えるとお店によっては倍するかも!!ご夫婦でされていて(ご主人が元プロ野球選手)家庭的な雰囲気です。
2016.10.17 お誕生日_f0130593_17192295.jpg
肝心なお料理の写真が下手すぎてアップできず・・・

by sunnydays2706 | 2006-08-19 05:40 | private(随時更新)
<< 2016.10.26 イベント... 2016.10.8 ゴスペル仲... >>