2017.2.20 春2番
この日は珍しく私が肉モードで(といってもハンバーガー)都内とも思ったのですが、あまりにお天気が良くてやっぱり湘南へ。134号線の由比ガ浜近くの「グットメローズ」はテラスがわんこOKなのでここに。その後立石公園の駐車場でお昼寝~~海に向かって前向き駐車するとフロントガラスから海しか見えなくてすっごくイイ!!シオンちゃんのお散歩でいつもの葉山公園、そして道の駅「HAYAMA STATION」に寄って夕飯前に帰宅。
2017.2.20 春2番_f0130593_15190775.jpg

今月アメリカから撮影クルーが来ていて母世帯の階でいつも以上に大人数食事会が多い。この前も母は16人分のカレーを作っていた。(そして寿司。合わない~~~)私や姉夫婦も、私達の友達も(最近は姉のマンションに住むオーストリアの母子が連日)みんなここでご飯だし、週に何日かは親戚の若者の誰かがうちでご飯食べているし、母の元気の源はこうして家に人の出入りが多く、献立を考えたり買い物したり作ったりすることなのでしょうね。
2017.2.20 春2番_f0130593_15533205.png

by sunnydays2706 | 2006-08-19 06:50 | private(随時更新)
<< 2017.2.27 Azabo... 2017.2.15 恒例お誕生日会 >>