2017.3.19 母のお誕生日
先週は母のお誕生日週だったため、定休日は姉夫婦とみんなで横浜ランチ。
亡くなった父が横浜の大学だったせいか(近いこともあるけど)
とにかく子供の頃から家族のお出かけは横浜でした。

そして同級生のてっぱんデートといったら横浜で、
この前の同級生集まりでも横浜デートの話になり、
デートコース(80年代の 笑)がみんな丸かぶりで笑った~
何が笑ったって、高校の修学旅行の夜の写真に「YOKOHAMA」
ってロゴT着ていたMの写真を見たこと。
f0130593_11412131.jpg
今でもしょっちゅう行きますが(その前の週のお休みも横浜だったけど)
母のリクエストでこの日は超久しぶりにマリンタワーに登ってみました!
え??こんな怖かったっけ?というくらい
スケルトンのエレベーターではずっと目をつぶってました・・・

その後は母の好きな園芸店巡り。お店の前の芝生の花壇を
全部実費でやっていますが、これも生きがいのようです。
そして母の年齢を言うとみんなにびっくりされます。
(見た目ではないけど 笑)
親が元気というのはもうそれだけでありがたいことですね・・・

by sunnydays2706 | 2006-08-19 06:59 | private(随時更新)
<< 2017.3.31 多忙の3月 2017.3.12 ワンダフル... >>