2017.4.23 ドックカフェサロンドルネ
天気のいい定休日、ユッキ―から「今日午後オフになった!」と連絡がありわんこお散歩へ。おなじみ「ベッカライ徳多朗」のソフトクリームを食べながら菅生公園へ移動。私がわんこを見るとすぐ「ほらっ、シオンちゃん、お友達だよ」と言うので、ユッキ―からいつも「お友達じゃないし」って言われる(笑)2017.4.23 ドックカフェサロンドルネ_f0130593_12211231.jpg
2017.4.23 ドックカフェサロンドルネ_f0130593_12211330.jpg

そして一番居心地のいいドックカフェ「サロンドルネ」へ!本当は素敵な1軒屋のアロマトリートメントサロンなのですが、私達が勝手にドックカフェにしているだけです。だって~~~のん太くんもいるし、わんこ達嬉しそうだし、ゆっくりおしゃべりしながらお茶できるし~この日も楽しかったなあ。シオンちゃんは何故か人の家に行くとキャラが変わるというか、人の(犬の)おもちゃで遊びだすわ、おやつをくれくれすごいし、2階とか勝手にあがってくし・・・おとなしくてお利口さんがどこへやら。2017.4.23 ドックカフェサロンドルネ_f0130593_12211355.jpg
2017.4.23 ドックカフェサロンドルネ_f0130593_12211433.jpg

2017.4.23 ドックカフェサロンドルネ_f0130593_12211416.jpg


by sunnydays2706 | 2006-08-19 07:19 | private(随時更新)
<< 2017.4.29 青森帰省① 2017.4.21 Skoop... >>