2017.5.29 チャリティーフリマと朝のお散歩
5月21日におこなった保護犬、里親探しの団体「ドックシェルター」のチャリティフリマはのん太くんの飼い主さん主催でした。ということでのん太くんとシオンちゃんの元保護犬2匹も参加~~でも暑すぎでほとんど1日中こんな風に店内に。(私はずっと一緒にいれて♡♡♡)
2017.5.29 チャリティーフリマと朝のお散歩_f0130593_08540731.jpg

2017.5.29 チャリティーフリマと朝のお散歩_f0130593_08540753.jpg

2017.5.29 チャリティーフリマと朝のお散歩_f0130593_08540812.jpg

2017.5.29 チャリティーフリマと朝のお散歩_f0130593_08540819.jpg

にーにーも寄ってくれたよ~~
2017.5.29 チャリティーフリマと朝のお散歩_f0130593_08540851.jpg

5月くらいからシオンちゃんの朝の散歩はいつもの東高根森林公園の芝生でちょっと座って裸足になります。アーシングといって電磁波やストレス、酸化の原因になっているものを体内から放出する効果もあるそうで・・・(全然知らなかったけど 笑)砂浜で裸足になるのも同じ効果だそうです。
2017.5.29 チャリティーフリマと朝のお散歩_f0130593_08540949.jpg

そして恒例の生田緑地のバラ園に行く途中の遊歩道でバラ見学。すっごい近所なのでバラ園に行かなくてもここで充分と思っちゃいますが、お店にはとにかくこの時期多くのバラ観光のお客様が多くて、行った方は「無料なのに素晴らしかった!」と。でもまた今年も行けなかった・・・
2017.5.29 チャリティーフリマと朝のお散歩_f0130593_08540915.jpg

2017.5.29 チャリティーフリマと朝のお散歩_f0130593_08541098.jpg



by sunnydays2706 | 2006-08-19 07:42 | private(随時更新)
<< 2017.6.5 葉山 2017.5.20 月イチ近場... >>