2017.9.23 思い出のチーズブッセ
お忙しくてちょっとご無沙汰だったビスコッティココユタのLisaさんが
「渡したいものがあるの~」とご来店。
それはよっこが大好きだったLisaさんのチーズブッセ!!!
命日には間に合わなかったけど・・・と。涙が出ちゃいました。
よっこはこれを顔くらい大きいの作って~と
Lisaさんに言っていたっけ。
よっこを思いながらいただきました。
2017.9.23 思い出のチーズブッセ_f0130593_17192271.jpg

2017.9.23 思い出のチーズブッセ_f0130593_17192338.jpg
インスタで見つけた「保護犬のわんこプロジェクト」に賛同し、
できたばかりのパンフレットを送っていただきました。
レジ前にたくさんあるので何枚でもお持ちくださいね~~

シオンちゃんは生後半年頃に河原に置き去りにされ、
1週間そこを動かず(お迎えを待っていた?涙)
たまたま個人で保護犬里親探しをしていた方に
見つけてもらいました。まさに奇跡犬。

でも今ペットショップにいるわんこも誰かが飼ってあげないと
同じ運命です。
だからペットショップでわんこを売らないで。
(ホームセンターなんてありえない・・・)
売るための子犬を繁殖のために使われている母犬の
悲惨さを知って欲しい。
(一度もお空をみたことない子も)
2017.9.23 思い出のチーズブッセ_f0130593_17192368.jpg
微力ですがわんこの里親探しのお手伝いが少しでもできたら・・・
☆郁ちゃん、舞ちゃんがこちらのお家で家族を待っています。
☆ちゃこちゃんが こちらのお家で家族を待っています。
2017.9.23 思い出のチーズブッセ_f0130593_17192463.jpg
ドラえもんミュージアム帰りのお客様から
「タケコプターつけさせて~」と。
しばらく固まるシオンちゃん。

by sunnydays2706 | 2006-08-19 10:17 | private(随時更新)
<< 2017.9.27 同級生飲み 2017.9.16 関ジャム!!!! >>