再会!
再会!_f0130593_12152538.jpg
2007.8.18
昨日は久しぶりの再会の日となりました。結婚、引越し、出産でなかなか会うことができなかった菊池しほさんがお店に来てくれました。(麻帆ちゃんと!)最初顔を見たとき泣きそうになってしまい、とにかく会えて嬉しかったです。出会いから8年かな?彼女はどんどん有名になり、今や「雲の上の存在」ですが、私は・・・イチローが小学校時代に通っていたバッティングセンターの受付の人って感じかな?わかりにくい?「昔からすごかったよ~うちに来てくれてさ~バッティング最初に見たのおじさんだからなあ~今はTVで応援してるからさ~会うとドキドキしちゃうよ~まいったなあ」みたいな。

お互いこの1年でいろんなことがあり話はつきませんが、いつまでも「手芸好きな女の子」と「小さな雑貨屋さんの私」であり続けたいなあ~

再会!_f0130593_12563852.jpg
そしてもう1人、まえをけいこ。さんも来てくれました!お隣の駅に住んでいても、とにかく多忙な彼女なのでなかなか会えずにいました。「バニラチェア」のカタログをいただきましたが、書籍のようで読みごたえ、見ごたえ十分で感動!まえをさんは高円寺、札幌、神戸3店舗のお店の経営、オリジナルデザイン、絵本の出版、雑誌の連載など「寝ないで走り続ける24時間テレビのランナー」のような感じです。しかも私が知り合う前からだからいったい何千?何万?時間ランナー?!今日は欽ちゃんが走るのでたとえてみました。
by sunnydays2706 | 2006-08-13 12:13 | private(更新しています)
<< 葉山&秋谷 ドンペリ? >>