車椅子旅行
車椅子旅行_f0130593_1058498.jpg2008.3.1
結局母み~ちゃんは車椅子を借りて一緒に旅行に行ってきました。箱根は何度も行っているので、車椅子での旅行にはちょうどよかったかもしれません。レストラン、美術館、ショップなどいろいろ行きましたが、こうして車椅子旅行をしてみると不便なことがたくさんあるな~というのが分かりました。でもラッキーなことも~ホテルはプライベート温泉付お風呂の部屋になったとか、アウトレットの駐車場は近いとこに置けたり、親切にしていただきたり。
車椅子旅行_f0130593_10591571.jpg


シオンちゃんはどこにいってもおりこうさん。「あたし今日はここで寝るのね」
by sunnydays2706 | 2006-08-16 20:43 | private(更新しています)
<< またお別れが・・・ また・・・ >>