ist-R[イラストデザイナー]
ist-R[イラストデザイナー]_f0130593_18502138.jpg ist-R(イストアール)とは・・・・・「 ものがたり/ histoire 」という意味のフランス語の造語です。  皆さんの毎日が日々“ものがたり”。  怒ったり笑ったり、出逢えたり別れたり――。  そんな“ものがたり”の片隅で、私の人生=“ものがたり”から生まれてきたものが、さりげなく登場できたら嬉しいな・・・見る人が、そして私自身が見ていてほっとするような、思わず笑みがこぼれるような、そんなもの作りを、これからも楽しんで行けたらいいなと思います。
http://istr.exblog.jp/

by sunnydays2706 | 2006-07-02 14:00 | 作家さん紹介
<< fui fui [洋服] 蚤の市 >>