SOUL LIVE♪
SOUL LIVE♪_f0130593_1225232.jpg2008.8.26
「ちょっと~何だんなの写真のせてんの~」と言われそうですが、これ宣材写真なのでせめてこういうとこにでも使ってあげないと(笑)明日はクレイジーケンバンドでおなじみの「横浜FRIDAY」にて「Suga Pimps」のSOUL LIVE♪友達にもLiveの告知をすぐ忘れてしまう。(いろいろやってるので把握できない・・・)でも「次の横浜は教えてよ!」という同級生にだけは今回早めに言えた~よかった。いつもながらバンド&管楽器は豪華メンバー(みなさんプロでレコーディングやツアーやTVなどで演奏していて)曲もおなじみSOULメドレー(きっと聞いたことある~という曲ばかりです)本当にお店とはまったく関係のない告知ですが・・・
by sunnydays2706 | 2006-08-16 21:38 | private(更新しています)
<< 人生最高のランチ 第2弾 houtiさん >>