楽しみがいっぱい!
楽しみがいっぱい!_f0130593_18264249.jpg2008.10.22
来週末はもう11月!本当に早いです・・・そしてこれからクリスマスの準備があります。今年ももちろんハンドメイドのみなさんの作品が中心。続々と入荷してきます。(よね?)それに国内メーカーがちょこっとで(厳選し)アメリカのvintageのものを増やす予定です。今は商品のことであれこれ動いているのと、来週の「おいしいものフェア」のこと、そしてこれからキッチンのプチリフォームがある~なんとなくのぞきたくなる?スペースでしたが実際は「のぞかないで~」という感じのストックルームになっていたため、ずっとなんとかしたくって・・・といってもやっぱりストックルームもかねているのでレッスン参加の方しか見れないですが・・・でもリフォーム楽しみです。

それと楽しみがいくつも!1つは今日の新聞に出ていた「V6の岡田准一くん主演恋愛映画」おなじみ篤の親友Aくんが今度はこの映画の助監督なのですが、私達はあることに協力することになっていて・・・そんな大げさなことではありませんが・・・でもある意味?すごいことだったり。今週末はいろんな方のご来店も予定されているのそれも楽しみ!もみじ市もありますものね。(行けませんが)そうそう、来週(31日)のミュージックステーションはゆっきーがまたコーラスで出演する~~倖田くみさんかと思ってたらナント!福山雅治さん!!本当は一緒に夕飯の予定でしたが同じくらいうれしいのでご飯は今度ね。まだまだ楽しみがいろいろある2008年の秋なのです。
今日はNap*さんが大人気ジャストカンパーニュ風バッグの納品(オーダー分)で来てくれました~
by sunnydays2706 | 2006-08-16 21:56 | private(更新しています)
<< ぎっくり腰です・・・ モデルに!! >>