カテゴリ:作家さん紹介( 25 )
Ange epais[アクセサリー]
f0130593_1228273.jpg樹脂、フェルト、天然石などを中心に使用してアクセサリー、雑貨を作っています。ナチュラルで温かみのあるもの、大人が使いたいかわいらしい物を作る事を心がけています。
http://www.ange-epais.com
by sunnydays2706 | 2006-07-05 12:20 | 作家さん紹介
Chiharu Kiyokawa[アクセサリー]
f0130593_17450309.jpg
1993年より、華奢で品のあるかわいらしさを重視したデザインのアクセサリーブランド、“Chiharu Kiyokawa”をスタート。
1995年からは、大人の女性の遊び心も満足させる姉妹ブランド“LETTRE D'AMOUR”に於いて、実験的な素材の組み合わせやデザインで、より幅広いアイテムを展開中。

http://www.chiharukiyokawa.com/
by sunnydays2706 | 2006-07-04 17:12 | 作家さん紹介
deux pommiers 赤峰清香 [バッグデザイナー]
f0130593_10305255.jpg
deux pommiers

帆布やリネン、皮革などの天然素材を使い、使いやすさや丈夫さを考慮したシンプルなデザインが得意です。
長く愛用して頂けるバッグを作りたいと思っています。

http://www.akamine-sayaka.com/
by sunnydays2706 | 2006-07-04 10:25 | 作家さん紹介
Ecru [布小物と木工]
f0130593_14183055.jpg Ecru
~nuno to ki~
布と木を使ってものづくりをしています。
 そばにあるだけでホッとできるような・・・
 使っていると優しい気持ちになれるような・・・
 そんなものづくりをしていきたいと思っています。

http://ecru3417.com/
by sunnydays2706 | 2006-07-04 10:00 | 作家さん紹介
fui fui [洋服]
f0130593_16541659.jpgfui fuiはオーナーの‘mako’が心をこめて作った洋服や小物、雑貨のお店です。

身に着けた方がしあわせな気持ちでいられるような、着心地のよい服を作っていきたいと思っております。

http://fuifui.jugem.jp/


by sunnydays2706 | 2006-07-04 09:08 | 作家さん紹介
ist-R[イラストデザイナー]
f0130593_18502138.jpg ist-R(イストアール)とは・・・・・「 ものがたり/ histoire 」という意味のフランス語の造語です。  皆さんの毎日が日々“ものがたり”。  怒ったり笑ったり、出逢えたり別れたり――。  そんな“ものがたり”の片隅で、私の人生=“ものがたり”から生まれてきたものが、さりげなく登場できたら嬉しいな・・・見る人が、そして私自身が見ていてほっとするような、思わず笑みがこぼれるような、そんなもの作りを、これからも楽しんで行けたらいいなと思います。
http://istr.exblog.jp/

by sunnydays2706 | 2006-07-02 14:00 | 作家さん紹介
Jesus Craft[ワイヤーアート]
f0130593_1236930.jpg
おもにワイヤークラフトによるカード、額、ウェルカムボードなどを制作しています。お店ではお客様のご希望のデザインによる(文字や背景、人物などのモチーフを)フレームのオーダーを(5種類のサイズ)お受けしています。すべてハンドメイドのオーダー品のため、お渡しまでに10日から2週間ほどいただいています。http://members.jcom.home.ne.jp/jesuscraft/
by sunnydays2706 | 2006-06-29 15:53 | 作家さん紹介
kaori[カルトナージュ]
f0130593_1001715.jpg
小さな箱を手にした時、なぜか、わくわくします。
何を入れようかなぁ~と考えている時は、
空想がどんどんふくらんでいって、すごく楽しい!!
お気に入りの小箱を見つけた時って、とってもhappyな気分になれませんか?       
手にとっていただいた時に、あたたかな気持ちになっていただけるものをひとつひとつ大切に作っています。   
    
著書本 「ちいさな布箱」 主婦の友社 

http://k-colon.jugem.jp
by sunnydays2706 | 2006-06-28 17:09 | 作家さん紹介
keri works [木工クラフト]
f0130593_1325253.jpg
木工を中心に色々な素材を使って雑貨を製作しています。
素朴なもの、小さなものが好きです。
不定期でHPでの販売も行っています。
http://www.ne.jp/asahi/keri/works/
by sunnydays2706 | 2006-06-28 16:56 | 作家さん紹介
ココユタ
f0130593_18152069.jpg「焼き菓子工房Lisa」からビスコッティ専門店にリニューアルしました。よーく噛んで食べるビスコッティはバターも使わないのでダイエットのお菓子として最適です!そしてビスコッティを食べることで今までよりもずっと心が豊かになればいいな。そんな思いで、ココユタと名付けました。

http://kokoyuta.com/
by sunnydays2706 | 2006-06-28 16:35 | 作家さん紹介