<   2006年 08月 ( 672 )   > この月の画像一覧
ノノカデザインワークス
f0130593_18281957.jpg
昨年初秋よりお取り扱いが始まったnonoca design works、現在SunnyDaysがメインショップになっています。長年のニットデザイナーとしての経験がいかされたデザインと日本製のニットのこだわりと、大量生産にはない希少価値がプラスされ大変人気です。

今回初のコレクションということで全15型、2~3色展開、またサイズもフリーのもの、サイズ展開があるものなどお気に入りの1着が見つかるはずです。
また同ブランドの革小物HAND IN GLOBEもSunnyDaysで扱うことになった初の革小物で人気があります。こちらも新作が登場しますのでどうぞお楽しみに!

また今回、ご購入いただいたお客様、先着50名様にささやかなプレゼントを企画しています。http://nonoca.exblog.jp/i2/
by sunnydays2706 | 2006-08-30 18:26 | イベント
2ki 2008 クリスマス
2008.12.19
クロスモチーフのネックレス、ブローチなどたくさん入荷しました。
f0130593_14454553.jpg
f0130593_1447142.jpg
by sunnydays2706 | 2006-08-20 14:28 | pick up!
2017.9.16 関ジャム!!!!
ここにもよく登場する(ポメラニアンのにーにーとノアちゃんも)親しい友人のユッキ―が17日(日)関ジャムに出演します!!
f0130593_14281364.jpg
有名ミュージシャンのバックコーラスとして、たくさんテレビに出ていますがトーク番組は初!!先月ちょうど1日遊ぶ(わんこ達と)日がテレビ局に打ち合わせに行く日になってしまい(何の番組かはその時聞いてなくて)でも夜はご飯行けるというので会ったのですが、「今日ね~急遽入った打ち合わせというのが関ジャムでね・・・」と聞いた瞬間「えええ!!!!すごいいい!!!」と悲鳴あげちゃいました。その反応に逆にびっくりするユッキ―(笑)
f0130593_14352682.jpg

by sunnydays2706 | 2006-08-19 10:25 | private(随時更新)
2017.9.11 月イチ近場旅
今月の近場旅は熱海。本当は全室リニューアル&新館スパがオープンした
「大磯プリンス」に予約していたのですが(ペット不可)
ここのところ全然ペットルームの予約が取れない
「東急ハーヴェスト熱海伊豆山」があいていたので急遽こちらへ。
f0130593_15304636.jpg
シオンちゃんの朝のお散歩もあるので早めに家を出て、
7月の下田の行きの朝に食べてちょっと気に入ってしまった、
海老名SAのおにぎり屋さんで、おにぎり&けんちん汁セットを。
毎日かかせないブロッコリーに玉子焼きにエノキ肉巻きを
持って行ったので豪華朝食?
f0130593_15304732.jpg
買うものがあって湘南T-siteに寄ってから、
ちょうどこの日から茅ケ崎でquoi de neufの白石さんがイベントを
していると知って寄っていくことに。
フランスアンティークにハーブティー、そしてここのギャラリー素敵でした。
f0130593_15304757.jpg
今回寄ってみたかった二宮のパン屋「ブーランジェリーヤマシタ」へ。
かわいい外観!そしてパンも美味しく、カフェは外まで並んでいたので
今度はカフェ利用してみたいです。
f0130593_15304832.jpg
いつものペットルームにシオンちゃんもすぐリラックス、私達はプールへ。
曇っていたので写真は撮らなかったけど、ここのプールは最高です~~~
下記は過去のpic
晴れだと海は全然違う(涙)
f0130593_16334682.jpg

f0130593_16334778.jpg
プールは温水だけど肌寒かったので1時間ほどでお風呂へ。
ここは家族風呂なのですが、このホテルの最上階にあって眺めが抜群!!なので必ず利用します。

そして夕食、ここに母や姉夫婦と泊まるときは「うまい寿司勘」
でテイクアウトしてみんなでペットルームで食べるのですが、
篤と2人の時は18時にホテルから熱海駅まで無料バスが出るので、
それに乗って熱海の街で食べます。

お店がいっぱいあるのでかなり迷いますが・・・今回はお寿司!
もちろん白ワインがあるところです。
f0130593_15304969.jpg

f0130593_15304908.jpg

f0130593_15305008.jpg
翌日は7時前にシオンちゃんをサンビーチでお散歩させ、朝食ビュッフェ、
またプールに入ってお風呂、少し休憩してからチェックアウト、
そして!12時半からSunnyDays営業でした。
熱海から車で1時間24分!!
近場旅は疲れないしリフレッシュできるので、
私には欠かせないものになっています。


by sunnydays2706 | 2006-08-19 09:58 | private(随時更新)
2017.9.6 浴衣ゴスペル
毎年恒例のサニー前での浴衣ゴスペル。
浴衣を着ることがメインなのでまったく告知していません・・・
時間も8時くらいと閉店後ですし。
通行人や車中から、前のビルの人々が見ている中
3曲歌って終了→お店の前で納涼会。
総勢22名、ディレクションの篤以外みんな女子~~~
私は浴衣きていませんが、みんな華やかで素敵でした!!
f0130593_11550602.jpg


by sunnydays2706 | 2006-08-19 09:54 | private(随時更新)
2017.9.2 今年最後の海の家
定休日がちょうど今年の海の家の営業最終日!
お天気は微妙でしたが涼しかったしシオンちゃんも連れて、
それと急にお仕事半休になったからどこか行きたい!
というお友達も一緒にまた一色海岸へ。
今回は圏央道で茅ケ崎から海沿いを行きましたが
どこのビーチも閑散としてる・・・
一色海岸も同様、そしてすでに閉めてる海の家もあるし、
涼しすぎて(寒いぐらい)誰も泳いでない。さみしい~~~~
f0130593_14092608.jpg

f0130593_14092784.jpg

f0130593_14092705.jpg
天気予報は雨の確率が高かったけど、海に来たらこんな風に
青空やお日様が見えてなんだか幻想的。
夏の終わりの切なさを感じつつ・・・
来週熱海の海&プール行くので夏は終わらせません!(笑)
本当は下田に行きたかったけど・・・(篤が仕事調整できず)
でもお友達2組夫婦が日にちは少しずれてるけど
下田に行くので(私達も常宿アーネストハウス泊)
自分は行けないのになんだか嬉しい。
f0130593_14092887.jpg




by sunnydays2706 | 2006-08-19 08:45 | private(随時更新)
2017.8.25 海の家
夏の間に海の家に数回行きますが、今年はなかなかタイミングがなく
(素通りは何度かしたけど)ようやく・・・
その前に葉山の「ル・カナリ」でランチ。
ここはお友達のリクエストだったのですが、
葉山ツウだと思っていた(住んでないけど)私達も知らず、
行ってみたら!(要予約)めちゃくちゃ良かった~~~~
ランチはこのおまかせプレートのみで、
これにフォカッチャ、スープ、デザート、
ドリンクがついて2160円。
食材の多さにびっくり!そして全部美味しい!
魚もお肉もあるので男性でも満足できます。
f0130593_12273024.jpg
その後はいつも行く「葉山公園」へ。
1時から駐車場が安くなるというこでそこから6時まで850円だったかな?
すっごくお得!そしてここの海はなんてガラガラ!(笑)
海の家も1軒のみということもあるのか、
それにしても人がいない・・・
地元風子供連れとグループで来ている1組団体のみ。
f0130593_12273046.jpg

f0130593_12273153.jpg

f0130593_12273195.jpg
一緒に行ったお友達は数年ぶりの8月の海だったので、
せっかくだし混んでる海の家も見て
夏気分を上げよう!というこで
逗子、由比ガ浜までドライブ。こっちは若者いっぱい、
海の家もたくさん~~~お友達も「原宿みたい!」と(笑)
でもここの海の家は私達には居心地は悪そうなので、
いつもの「一色海岸」へ。
さっきの「葉山公園」の御用邸をはさんでお隣ですが、
海の家もいくつかあるし(ヘリーハンセンの海の家も)
海水浴客の数も年齢層もちょうどいい。

f0130593_12273293.jpg


f0130593_12273277.jpg
もう来週で海の家も終わり。(だから最後に行くけど)
でもまだ夏を終わらせたくない!!
f0130593_12273359.jpg


by sunnydays2706 | 2006-08-19 08:42 | private(随時更新)
2017.8.20 青森帰省とお留守番
先週の日曜から6日間青森に帰省していた篤、私はお留守番。
(何もこの混雑時に行かなくても・・・と)
目的は中学の同期会、高校のプチ集まり、
お仕事関係の方の依頼で来月結婚式の司会がありその打ち合わせ、
そして下記のライブの打ち合わせでしたし。

毎日大量の写真が送られてきたので(同期会の集合写真、同級生との飲み会、
毎回食べたもの、金木の町や実家、校舎やグランドや夕焼けなど・・・)
私も楽しませてもらいました。
f0130593_10251553.jpg
来月のライブは昨年同様イベント企画会社の依頼ですが、
同級生たちがすでに盛り上がっているようで、
(ポスター貼りやチケット販売など)
千葉や埼玉からもこのライブに来る同級生もいるようです。
(っていうか都内のライブの方が近いけど?!)

昨年末のライブの様子が町の広報誌に載っていて(めっちゃローカルで笑える)
ライブの写真とともにこんな風に書いてあった。

メンバーの1人は五所川原市出身で、軽快な 津軽弁トークに
笑い声が響きました。  
参加した人は「歌もよかったし、津軽弁で話してくれ てとても近く感じた。
とても楽しかったのでまたきてほ しい」
と笑顔で話していました。

第二の吉幾三になる日は近い?(笑)
f0130593_10251621.jpg
お留守番のシオンちゃんは私の後ばかりついてくる・・・
なんだかお出かけできずつまんなそう(私も)
f0130593_10251738.jpg


by sunnydays2706 | 2006-08-19 08:41 | private(随時更新)
2017.8.13 命日
10日はサニーのスタッフでもあり、家族のような存在だったよっこの命日でした。よっこも好きだった海に行き、夜はよっこの旦那さんとよっこの病気を知っていた唯一のお友達2人(このメンバーで大人の遠足に行っていました。)篤と5人で、食いしん坊だったよっこの分まで・・・と美味しいものを食べに行きました。
f0130593_14535703.jpg
会いたくて、話したくて、聞いて欲しいこといっぱいあって・・・寂しさや悲しみはずっと続いています。きっとこの先もそうでしょうね・・・でも、こうして命日によっこのことを話したり、思い出して下さる方がいることは慰めです。

よっこの愛犬のフレンチブルドックのむ~ちゃんが今月15歳になり、旦那さんのためにも、どうか長生きしてくれますようにと祈っています。

by sunnydays2706 | 2006-08-19 08:40 | private(随時更新)
2017.8.9 最高気温!
昨日の夕焼けはすごかったですね!虹も見れたようで、
たくさんの方がSNSでのせてましたね。
今日は今年一番の暑さだそう・・・
ああ、下田の海にはいり(つかり)たい。
f0130593_20370537.jpg
先週の土曜日はゴスペルメンバーの町内会の夏祭りで、
近場のメンバー中心に総勢18名で(夜だったので私も参加!)
4曲歌ってきました~~このエリアは私の小学校学区、
お隣町内会に住む、毎月のように飲んでる友達も見に来てくれました~~

もう一人ゲストシンガーがいらしたのですが、
なんとその方は篤とソウル♪♪つながり!
イベントライブでで何度か一緒になっているそうで、
その方は群馬からだったし、お互いめちゃくちゃびっくりしていました!
(だって超ローカルな夏祭りだし)
しかもその南条さんをこの夏祭りに
呼んだのがファンだという私の小学校の同級生!!
「まさかあっちゃんの旦那さんとつながっていたなんて!!」
とびっくりしていました。
f0130593_20370671.jpg

by sunnydays2706 | 2006-08-19 08:26 | private(随時更新)