タグ:ライブ ( 7 ) タグの人気記事
SunnyDays Live♪
f0130593_16303089.jpg1月14日(月)19:30~¥2,000円(1Drink付)

<声とギターと鍵盤>
オガワアキコ(Vo) 大澤直樹(G) 田中 誠(Key)
スペシャルゲストはBon Voyageの吉寛麻子さん(フルートとVo)

各方面で活躍中の3人、あの名曲のカバー、オガワアキコのオリジナル曲
のんびりお楽しみ下さい。<Bossa Nova,Organic Soul,Jazz,Pops>

なお、限定20名さまとなっていますので電話でご予約下さい。
Sunny Days TEL:044-932-0916

「Sunny DaysでのLIVE今回は声とギターと鍵盤の3人。。。いつも和やかなムードで楽しませてもらってます。初めての方も是非どうぞ~お待ちしてます。」 akko
http://blog.livedoor.jp/akko_oriented/
by sunnydays2706 | 2007-12-18 16:35 | イベント
Cafe Live
f0130593_12115332.jpg6月10日(日)19:30~
¥2,300円(sandwichとDrink付)

<声とギターと鍵盤>
オガワアキコ(Vo)
大澤直樹(G)
田中 誠(Key)

あの名曲のカバー、オガワアキコのオリジナル曲
のんびりお楽しみ下さい。<Bossa Nova,Organic Soul,Jazz,Pops>

なお、限定20名さまとなっていますので電話でご予約下さい
Sunny Days TEL:044-932-0916。(定員になりました

「久々のSunny DaysでのLIVE今回は声とギターと鍵盤の3人。。。
いつも和やかなムードで楽しませてもらってます。
初めての方も是非どうぞ~お待ちしてます。」 akko
http://blog.livedoor.jp/akko_oriented/
by sunnydays2706 | 2007-05-23 11:13 | イベント
カフェライブ♪
f0130593_1145731.jpgこれまで1~2ヶ月に1回のペースでカフェライブをしてきました。(こんな感じで行っています。貴重映像?菊池しほさんも写っています!)かなり出演者と密着しています。
f0130593_1222843.jpg
Frances Maya&plutrio
4月28日(土)19:30~
サンドイッチ、ドリンクset 2600yen


最多出演!フランシスマヤさんのカフェライブ。その歌声は1度聞いたら忘れられません。cuetracksのボーカルとして「血と骨」のサウンドトラックにも参加、カフェミュージックのパイオニア的存在です。今回も贅沢にプルトリオとのライブ。ギタリスト大澤直樹さん率いる、チェロ、バイオリンの弦楽器トリオです。

20名限定のためお電話にてご予約ください。044-932-0916
by sunnydays2706 | 2007-04-12 11:10 | イベント
2008初Live♪
f0130593_17375995.jpg2008.1.16
おとといの夜はお店で今年初のライブがありました。お友達のアッコちゃんとおおさわくんとまこっちくん。そしてBon Voyageの吉廣麻子さんがゲスト。今回もとっても心地のよい、上質な音楽を聴かせていただきました~
それぞれみんな篤の音楽活動に関わりのある方ですが、音楽というのはいろんなコラボが可能だからか、人のつながりがすご~く広いというか「どこかで誰かがつながっている」感が強いような気がします。今回はゴスペルのレコーディングの真っ最中だったため篤はめずらしく飲まず、翌日はアッコちゃんも一緒にそのアルバムのジャケット撮影だったので2人で「むくまないように早く寝ないと」といつもよりも早めの撤収でした~
by sunnydays2706 | 2006-08-16 20:36 | private(随時更新)
SunnyDays Live♪
f0130593_1218952.jpg
2007.10.31
昨日は久しぶりのSunnyDays Live♪でした。これで何回目かしら・・・20回ぐらいかな。店内のものをすべて片付けておこなうので準備と元に戻す作業は大変なのですが、それ以上の楽しみ!喜び!があるのでなんのその。今回は2度目になるお友達のY’s singersとピアニストのすみれちゃんにスペシャルゲストを招いてのGospel Live。いやあ~~すばらし音楽を聴かせていただきました~ライブ後はいつものようにお客さんと出演者と夜が更けるまで(もう夜が明けそうでしたが・・・)飲んで歌って、そして踊って・・・たくさん笑って、とっても幸せな夜でした。こんなに狭くて、音響設備もないのにいつも出演者の方に「またやらせてね」って言っていただき・・・プロで活躍している方もいたりして、本当にいいのかしら??と思いますが、こうしたことができるのは篤の人柄ゆえの人脈だなあとつくづく感じています。とにかく音楽の素晴らしさと、一体感、人の温かさを感じられるこのLiveは最高です。
by sunnydays2706 | 2006-08-16 17:16 | private(随時更新)
シークレット?ライブ
f0130593_1214364.jpg2007・5
昨日はまたまたカフェライブ♪今回はお友達の「Y’s Singers」とピアニストのすみれちゃんのゴスペルライブ。それぞれが素晴らしいシンガーなのでホントに贅沢なライブでした!!今回お店からの告知をしなかったのは、コーラスのプロのユッキーのファンの方や、シンガー3人のご家族やお友達を優先にしたということでまるでシークレットライブでした~さらに!!ライブの半分は「Skoop on Somebody」のピアニスト&リーダーのKさん(ここまで書いてイニシャルかい!!)が弾いたのですうう。大きなコンサートホールで聴いていても「うっとり~」なのが、Sunny Daysで聴けて・・・・感激でした!!ライブの後はいつも飲んで、歌って、夜が更けるまで・・・ですが、昨日はさらに「S.O.S」Kさんのプライベート演奏でSunny Daysはものすごいことになってました。今日も興奮状態です。そうそう、出会いと再会は不思議なもので、今から15年ぐらい前その「S.O.S」のヴォーカルTさんとN.Yで知り合い、彼のヴォイストレーニングを見学したり、街を歩いたりしたことがあり(その1日だけ)そのあと数年が経ち「Skoop on Somebody」のヴォーカルとしてデビューしたのを知ったのでした。
by sunnydays2706 | 2006-07-23 12:13 | private(随時更新)
カフェライブ
f0130593_17364720.jpg2007.4
この週末、恒例のカフェライブで大好きなフランシスマヤさんプルトリオに出演していただきました。この日は友人がいわきから6ヶ月の赤ちゃんとだんなさんと来て、我が家に2泊することになっていましたが、ちょうどライブが始まる時に到着。今回は赤ちゃんと友人と一緒にドアの外で聞いていました。そしてその日誕生日だった友人のためにプルトリオが「Happy Birthday」を演奏しれくれました♪いつものようにライブ後は出演者、お客さん、スタッフが一緒になって飲んで、しゃべって、夜更けまで楽しい時間を過ごしました。翌日は我が家で総勢13名での「たこ焼き」パーティー。(写真を撮れなくて残念・・・)もっぱら食べる飲む専門で、大きなたこ焼きプレート持参で、せっせと焼いたり、準備をしてくれていたE夫妻に感謝です。
by sunnydays2706 | 2006-07-20 17:35 | private(随時更新)