いよいよ・・・
いよいよ・・・_f0130593_20562983.jpg2009.4.29
明日の定休日は朝から「Natural Days&Nap*」コラボイベントの準備をすることになっていて、今日は閉店後いったん夕飯をとりに家に戻り、その後またお店に来て片付け。そしてがら~んとこのようなイベント子部屋がまた出来上がりました。明日はここにたくさんのお洋服とアクセサリーが!!とっても楽しみです。お二人はもともとずっと前からのお客様でして、4年前お店が移転した頃から作品のお取引が始まりました。「かわいいもの」へのこだわりと情熱は、ふたりあわせると「マッチの火からたいまつに」という感じで燃え広がるような感じです。(共感は大きな力!ですね)出産、育児を共に励ましあい、そして好きなことを共感しあってきた最高のパートナー同志のこのコラボイベント!ぜひおふたりのゆかいな(笑)そして温かな人柄にもふれてほしいな~と思います。
by sunnydays2706 | 2006-08-16 23:10 | private(更新しています)
<< 5月といえば Cucina tredici ... >>