macaronとトヨタホーム
f0130593_10243984.jpg2009.6.13
昨日は閉店まであと5日となった「macaron」に。10年間街の人々に愛され、あんどうさんの人柄ゆえたくさんの人々のつながりの場となっていたこのお店がこの場所からなくなってしまう・・・違うかたちで「macaron」は存在していくとは分かっていても、10年間居場所となっていたこのお店を去るのは・・・・(言葉にできない・・・)同じお店を続けてきた同志としてあんどうさんにはたくさん励ましをもらってきました。「今までありがとう!そしてこれからmacaron第3ステージ楽しみにしています!!」
f0130593_1040524.jpg

おとといはおなじみ南大沢アウトレット帰りにどうしても立ち寄りたかった場所へ。ここは稲城にあるトヨタホームのゆめそらの丘プロジェクトといって80世帯以上の建売一軒家が並びます。そのモデルルームの1つを手掛けたのが幸手の「cafe bagel」のオーナー谷知さんです。谷知さんはSunnyDaysで1Day Cafeをしてくれていた「Backe」の晶子さんとお友達で、その関係でお店にも何度か来ていただいたことがあり、今回のこのモデルルームのことはサイトでよく見ていたので絶対行きたい!と思っていました。(ここからだと車で20分くらい)「TRUCK」の家具と谷知さんのスタイリング、早くモデルルームを販売して欲しいという声が多いと担当の方に聞き納得。
同じくトヨタホームが手掛けているプロジェクトが向ヶ丘遊園駅から生田緑地をぬけてすぐの場所に出来ています。カーサソライエこれからマイホームを・・・という方はぜひ見学してみてください~~~※谷知さんプロデュースのモデルルームが見れるのはゆめそらの丘のみです。
by sunnydays2706 | 2006-08-16 23:30 | private(随時更新)
<< 梅雨だけど Blues Brothers >>